あきほ整骨院 スタッフBLOG

2016年9月21日 水曜日

秋のあきほ整骨院

急に涼しくなって風邪気味の受付いくぼです。

涼しいというより、朝は寒いですね。冷え性の方はすでに
手足が冷たくなっているのではないでしょうか?
あきほ整骨院で血行促進していきましょう。


10月の整骨院・先生方のスケジュールをお知らせします。

10日(月)は体育の日で整骨院はお休みです。

先生方のお休みです。

院長・・・6(木)、13(木)、20(木)、23(日)、27(木)

岩切先生・・・3(月)、16(日)、17(月)、24(月)

真玉橋先生・・・2(日)、5(水)、9(日)、12(水)、19(水)、26(水)、30(日)
     
よろしくお願いします。

こんなに涼しいと鍋が食べたくなりますね。土鍋に鍋つゆと野菜を
入れるだけ!




はい、これは肉です。わかってます。鍋物の画像が見つけ
られなかっただけです。
子供のころは晩ごはんが鍋だと、がっかりしたもんですが、
私も大人になったなー。

では、体調にお気をつけて。秋を楽しみましょうね。
受付 いくぼ




投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ