あきほ整骨院 スタッフBLOG

2015年11月24日 火曜日

11月もあと少し

日本シリーズ、WBCプレミアム12

大相撲九州場所、アビスパ福岡のJ1昇格?

とスポーツの話題に事欠かなかった

11月も残すところあと1週間です。

5週間もすればお正月がやってきます。

今日(24日)の西日本新聞の朝刊に

「2100年の気温4.2度上昇!?」

という見出しが大きく掲載されてました。

え~っ!!平均で4.2度上昇ってことは

今年の8月の平均気温が28.1度らしいから

平均気温で32.3度、最高気温だと36.3度

日中は本当に家から出れなくなりそうです。

あと85年後の未来のことだから科学技術の

進歩で何とか温暖化を食い止めてほしいものです。

そういえばドラえもんが出来るのも22世紀だったな。

みなさんもしドラえもんが居たら何の道具を

貸してほしいですか? 院長は・・・タイムマシーンかな~。

タイムマシンで卑弥呼の時代に行って

邪馬台国の所在地を確定してきたい!

あと翻訳こんにゃくで外国の方とストレスなく

会話が楽しめるといいな~。楽しみ楽しみ(^◇^)

さて今月もまだ来院のない方はおられませんでしょうか?

一ヶ月通院の無い月が出来てしまいますと健康保険の

継続が出来ませんので再び初診料がかかってまいります。

是非今月中のご来院をお待ちいたしております。


ロボットといえばこれもロボットですね~。


投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ