あきほ整骨院 スタッフBLOG

2015年10月21日 水曜日

スタッフ紹介更新しました①



九星気学は九紫火星で2015年は割と幸運期の岩切です。昨年はにわかマラソンランナーとして第一回福岡マラソンを無事完走する事ができました。それもひとえに私の日頃の行いと院長の手厚いメンテナンスの賜物だと思います(笑)。今年はその恩をほかのランナーの皆さんにお返しするべくボランティアとして糸島のゴール地点に開設される柔道整復師会のマッサージブースでお手伝いをさせて頂くことになりました。福岡マラソンのランナーの皆さん無事完走した暁には、マッサージブースでお待ちしています。また現在多くの患者さんがトラブルを抱えておられるからだの"歪み"について根本的に解決する方法を知りたくて骨盤メンテナンスを勉強中です。ひとりでも多くの方のお役に立てるように努力していきたいと思います。よろしくお願いします。

投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ