あきほ整骨院 スタッフBLOG

2015年9月14日 月曜日

♬ 秋を愛する人は心深き人 (^^♪

季節はすっかり秋になりましたね。
台風も過ぎ去って、ようやく秋晴れという言葉がぴったりの
昨日今日ですね。

今年の夏も短かかったですね。梅雨が長引き、台風がいくつも
きて、夏らしいことをする間もなく秋がきた感じがします。

さあ、気持ちの良いこの季節に何をして過ごしましょうか?



そうだ、あきほ整骨院に行こう!笑。



今週末からシルバーウィークも始まるし、それが終わると9月も残り
一週間となります。

今月、まだ来院されていない方はお早目の来院をお待ちして
います。
今月、お見えになった方も夏の疲れをとりにいらして下さい。

「あきほ整骨院」と、オイルマッサージの「プラニダーナ」は
今日も元気に診療中です。


患者さんから秋の味覚、秋月なしを頂きました。
果汁たっぷりでとても美味です。





受付 いくぼ



投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ