あきほ整骨院 スタッフBLOG

2015年7月27日 月曜日

診療時間 変更のお知らせ

8月1日(土)は、院長研修のため

12:30 までの受付となります。

よろしくお願い致します。


さて、台風も去って本格的な夏に突入しますね。そろそろ梅雨明け
宣言が出そうですね。

台風の低気圧で体調を崩したりされていませんか?
あきほ整骨院は今日も元気に診療中です。



夏といえば花火ですが、みなさん花火ってどこでしてるんでしょうか。
賃貸住まいの場合ちょっと場所に困りますよね。

公園もこのご時世、禁止事項が多くてもしかしたら花火は禁止
なんじゃないかと思いまして、「福岡市 公園 花火」でネット検索。
うーん、よくわかりません。

「公園で花火してる!」ってこの年で通報されるのも嫌なので
近くの警察署に問い合わせしました。真面目か。

そしたら「公園によって違うので、その公園の案内板に従って下さい」
だそうです。

なるほど、この公園は「打ち上げ花火は禁止」と。了解。






手持ち花火を楽しんだあと、さあ最後の一つ、地面に置いて吹き上がる
タイプのものに火をつけます。

点火。

ひゅーーーーー  パーン!

!!!


打ちあがっとるやん。説明読まずに点火してしまいました。ごめんなさい。
ルールを守って楽しい夏にしましょうね。


受付 いくぼ


投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ