あきほ整骨院 スタッフBLOG

2015年4月10日 金曜日

季節の変わり目にわくわく♪

皆さんはインドア派?アウトドア派?

これから暖かくなって外に出るのが気持ちいい季節がきましたね。

外でBBQは大好きです。スノーボードも大好きです。でも「外出禁止、ずっと家にいなさい」
と言われてもまったく苦にならない、むしろおうちでマッタリ大好き受付いくぼです。
こんにちは。

  マッタリ?グータラ?


季節の変わり目はドラマの変わり目です。ドラマ大好きです。ぼちぼち、新ドラマが
始まってますね。

ドラマってその時によって、面白い番組が5、6本ある時と、その逆で1,2本
しかない時があるんですよね。その時はもう、がっかり、張り合いのない日々を三か月間
過ごさなければなりません!
1月~3月の冬ドラマは面白ドラマ目白押しでDVDの録画容量が足りませんでしたsweat01

4月スタートの春ドラマはどうですかねー?期待しときましょう。


先日、患者さんと新ドラマは何を観るか話してたんですが、まったく趣味が
違っていて面白かったです(笑)好きな俳優さん、ストーリーは人それぞれ
ですね。

少し前に不倫妻のドラマが話題になりましたが、そういう人間関係ドロドロ
系が私は大好物です。現実世界でそんなことになったら大変ですが(笑)


さて、ドラマの事となると話は尽きませんが、もう充分ですか?
充分ですね、はい。

ということで、ドラマ制作部門の方、面白いものをたくさん作って下さい!


今季はなに観ますか?聞かせてくださいね。
整骨院でお待ちしています。




投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ