あきほ整骨院 スタッフBLOG

2014年10月17日 金曜日

〇〇の秋

秋ですねー。気持ちよかですねー。
この時期大好きです。



あきほ整骨院は、スポーツの秋でモリモリ盛り上がっています。

11月9日に開催される福岡マラソンに、岩切先生が出場します!
フルマラソン初挑戦です。イエーイ!
そして院長もボランティアで出動します。わーい!

岩切先生、朝、走って出勤する日もあり、気合い入ってます。



コースMAPです。

・・・・・・!!
これは完全にドライブコースですね。走って行くもんじゃないです。
でも、がんばれー!あなたならできる!






院長は、ゴール地点で走り終えたランナーの皆さんのケアをします。
50名ほど整骨院スタッフがいるようですが、その中で、院長にケア
してもらえるランナーの方はラッキーですね!


さあ、福岡マラソンまであと23日。お二人ともがんばってください。
私はお家でぬくぬくしながらテレビに向かって応援します。笑

受付 いくぼ


投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ