あきほ整骨院 スタッフBLOG

2014年9月13日 土曜日

夏を取りもどせ!

安っぽい映画のタイトルみたいですみません。

朝晩涼しくなりましたね。今年って、夏ありました?
どこへ行ったんでしょうか。



先週の土曜日は、東区花火大会があり、東区在住のあきほ院長の
お宅におじゃまさせて頂き、今年最後の花火を堪能してきました。

東区花火大会は初体験でしたが、頭の真上で花火が上がるので
すごい迫力でした。




大きすぎてフレームからはみ出してます。


大輪の花火が上がる夜空を見上げていると、感動で涙が・・・。
と、思ったら、花火のススが目に入っただけでした。笑


院長夫人がごちそうを作ってくれまして、お酒がすすみます。

飲み過ぎた翌日は、しばらくお酒は飲まんでいいや、と思います。
でも、夜になればまた飲みたくなるとです。なぜ?


この日は、岩切先生の誕生日でもありました。おめでとうございました。
何歳になったかは、私の口からは言えませんので直接本人に
お聞きください。
整骨院でお待ちしています。


受付 いくぼ

投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ