あきほ整骨院 スタッフBLOG

2014年7月26日 土曜日

アラビアンナイト

梅雨明けして、灼熱の日々が続いていますね。

虫捕りの才能が意外とあるんじゃないかと気づいたアラフォーの夏・・・。
暑い暑いと言ってばかりでは、人生もったいないので、体調に気を
つけながら、夏を楽しみましょうね。


先日、院長、岩切先生と美味しいディナーを頂いてきました。
中央区、大名にある「サンチョ・パンサ」というお店です。

この日はあきほ整骨院の患者さんで、アルゼンチン出身のマリナさんの
ベリーダンスのショーがお店であるということで、拝見してきました。


          

ベリーダンスを初めて観ましたが、美しい!そしてセクシー!
長い髪を振り乱し、腰をスイング。
マリナさんは背が高いのでダイナミックでとてもダンス映えします。

ホールスタッフもほぼ外国の方で異国情緒にあふれています。
イケメンのウエイターさんもいます。ここ大事ね。

食事も美味しくて、生ハム、オリーブ、パエリア、アヒージョ・・・
生まれ変わるならイタリア人か、スペイン人ですね。毎日食べたい。

マリナさん、楽しい時間をありがとうございました。
Muchas gracias!!!

皆さんも是非行かれてみてください。

受付 いくぼ

投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ