あきほ整骨院 スタッフBLOG

2014年6月 7日 土曜日

ハッピーバースデー 梅ー雨ー

梅雨入りしましたねー。

雨が多く気圧の変化が大きい6月は、自律神経のバランスが
くずれがちです。

あきほ整骨院でゆったりとリラックスした時間を過ごしませんか?



最近、湿気が多くてジメジメするけどギラギラ太陽よりは15倍マシです。

昔、どこだかで聞いた話ですが、「夏が好きなのは、若い証拠」
みたいなことを聞いて以来、夏が好き、と言ってきましたが、
冬の方が好きです。すみません。





ご近所さんに庭に咲いていたアジサイを頂きました。なごむー。

アジサイの木には本当にカタツムリがいるんですね。
梅雨のなんとなくのイメージかと思っていたけど、本当にたくさん
いて、少し引きました 笑。



梅雨が明けて夏が来れば院長→私→岩切先生と全員の誕生日が
きます。

再来年から私の誕生日が山の日という祝日になるようです。
全国民からお祝いしてもらってるようで嬉しいです。ありがとうございます。

年齢を重ねること自体はあまり嬉しくはないですが、ピーターこと、
池畑慎之介がテレビで言っていた名言、

「年齢は背番号のようなものだから気にするな」

という言葉を座右の銘にして生きていきたいと思います。



あなたの座右の銘はなんですか?お聞かせください。
整骨院でお待ちしています。

受付 いくぼ

あきほ整骨院院長の少しだけ真面目な健康ブログ
「あきほ整骨院の健康なからだの作り方」
たま~に更新しています。たま~に見てね。



投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ