あきほ整骨院 スタッフBLOG

2013年12月13日 金曜日

イルミネーション

12月に入って、街が色づきはじめましたね。

イルミネーションがとても綺麗です。


ここ数年、一般の家庭でも家の外観を飾りつけているところが

増えましたね。

私の家の近所でも、十数件のご家庭がまとまって飾り付けに

力を入れている地域があり、先日観に行ってきました。






























これ、ごく普通の住宅街の一角なんですが、一般家庭の飾り付けの域を超えています。

中には、庭も解放されているところもあり見ごたえありますよ。

テレビでも紹介されたようで、この日も賑わっていました。


今年は近くの幼稚園が駐車場を解放してくれていますので

車でも行くことができます。


こういう御近所どうしの協力やつながりがあるのって、とても

うらやましいですね。


場所は、早良区 飯倉4丁目 飯仲通りです。

みなさんのお気に入りのイルミネーションスポットはありますか?



受付 いくぼ

投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ