あきほ整骨院 スタッフBLOG

2013年11月18日 月曜日

内助の功

予報通り、急に寒くなりましたね。
体調を崩されませんように皆様お気をつけくださいね。

さて、野球の話ですが、先日は東北楽天イーグルスが優勝しましたね。
今更その話?というツッコミは聞こえません。

わたくし、野球のことにはあまり詳しくないんですが田中まーくんの
すごさはなんとなくわかります。

そして、優勝後からまーくんの奥様、里田まいさんの良妻ぶりについて
いろんな所で目にしましたが、

私にも一言、言わせてください。


あのコはとてもイイコなんですよ!


かなり前の事なんですが、テレビで芸能人の財布を本人たちから
借りてきて、「この財布は誰のでしょう?」みたいなクイズがあってました。

多くの芸能人がブランドの物など良いものをもっていたんですが、
一つだけ、ブランド品なのですが使いこまれてボロボロになったものが
ありました。
それが里田まいのものだったのです。

そしてそれは(確か)自分で買ったものではなく、親か誰かから譲ってもらった
ものを大切に使っている、ということでした。

それまでおバカキャラのイメージしか無かったのですが、私の中の
彼女の好感度は赤マル急上昇。
物を大切にして、贅沢せず、つつましい生活をしているんだろうなーと。

だから「里田まい、良妻」の記事が出たとき、「ほらね!私の見る目に間違いは
なかったやろ?」と誰かに言いたかったのです。

おかげですっきりしました。笑

わたしの財布はピカピカですが、つつましい生活をしてます。断じて。

みなさんのお財布はどうですか?


受付 いくぼ




投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ