あきほ整骨院 スタッフBLOG

2013年11月11日 月曜日

やってしまった・・・(;一_一)

すいません・・・

金曜日の午後に

整骨院に電話をくださった皆さん

「現在通話が出来なくなっております・・・」

とアナウンスされて驚かれたことと思います。

後日患者さんから

「先生、驚いちゃったよ。夜逃げしたかと思ったよ~(笑)」

本当に驚かせてしまって申し訳ありません。

この前整骨院の電話を光回線に変えた時に

銀行引き落としの手続きを済ませていませんでした。

早速手続きを済ませましたので、

以後この様なことはないと思いますが

もし再び電話が止まっても、絶対に夜逃げはしていませんので

ご安心ください。

院長 あきほ m(__)m



投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ