あきほ整骨院 スタッフBLOG

2013年8月18日 日曜日

HAPPY BIRTHDAY TO US

夏真っ盛りの福岡市中央区清川のあきほ整骨院です。

なんと『あきほ整骨院』スタッフ全員が夏生まれという

何とも旬な整骨院なんです。

秋穂  8月 7日

井久保 8月11日

真玉橋 8月31日

岩切  9月 6日

そこでみんなの誕生日をまとめて祝おうと

合同誕生会&暑気払いの集いを開催しました。

 

マリエラのディナークルーズ 



みんないいカオしてるね〜(仕事中より・・・)

そしてお楽しみのプレゼント交換!

わたくし秋穂が当たったのは〜

  

井久保さん、チョイスの骨格模型のフィギア?

・・・まぁ、どこまで言ったも骨とは縁が切れないのね。

という訳で皆さん、今年一年も世界の健康と幸福の為に

コツコツと日々のお仕事に勤しみましょう。




投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ