あきほ整骨院 スタッフBLOG

2012年12月15日 土曜日

しばらくブログを更新していない間に

12月も半分が過ぎようとしています。

週末になって少し寒さが緩みましたが

今週の前半は本当に寒かったですね。

また来週は冬将軍が戻ってくるそうなので

油断しないように気をつけてください。

明日はこの年の瀬をにぎわした

衆議院選挙の投票日ですね。

私自身は難しいことはわかりませんが

愛読書である『お~い、竜馬』を読んで

日本を良くしたいという気持ちは満タンです。

日本の政治家のみなさん一緒に

『お~い、竜馬』読書界でもやりましょうか(笑) 

goodあきほ



投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ