あきほ整骨院 スタッフBLOG

2012年10月26日 金曜日


寒くなってきましたね!こんにちは、鍼灸師の松山です。

突然の寒さで筋肉が固まりやすくなってぎっくり腰や神経痛などいろいろな症状がでやすくなってきてますが、みなさま体調はいかがですか?

寒さに弱い私はすでにヒートテックのお世話になっております。

これからが冬本番なのに乗り切れるか心配です・・・

そしてこの寒さで紅葉が今年は例年より早いみたいです。

去年は観に行けなかったので今年こそは秋を満喫したいと思っております。


あ、あきほ整骨院ではすこーしハロウィン仕様になりました。(表のみ)

















からだを休めるついでにちょこっとだけ秋を感じていってくださいね。

お待ちしております。
                                         松山(・ω・)








投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ