あきほ整骨院 スタッフBLOG

2012年7月23日 月曜日

空腹健康法!

sun夏が来た!

今年の梅雨は『ばくだん豪雨』で北部九州でも

rainthundertyphoonmistかなり大きな被害が出た様子。

被災された地域の方々は大変な苦労をされていると思います。

一日も早い復旧を願っております。

そしてわたし(あきほ)はというと以前から気になっていた















『空腹健康法』を始めてみました。

別に体調が悪いというわけではないですが、

健康オタクとしては、どこまで元気になれるか勝負です。

penguinついでに腹筋でも割ってみるとするか。

因みに人間って空腹感を感じている方が

内臓や脳などの機能が高まっているのだそうです。

そういえばおなかと背中がくっつきそうなくらいに

お腹が減ることって最近あまりないな~。




あきほくんの一日の食事のメニュー

朝食:banana果物と野菜ジュース

昼食:riceball弁当(ご飯のみ)

夕食:bottle男前豆腐、納豆、キムチ、その辺に適当にあるもの



兎に角揚げ物はご法度らしい

ポテトチップやから揚げ禁止!!

cakeでも甘いものは食べたい!

ということで食後のデザートに・・・

ストレスは健康の敵だからね。

でもこの食生活だったら

本当にお腹が減ってしかたないよ~。

shock






投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ