あきほ整骨院 スタッフBLOG

2012年2月15日 水曜日

世の中そんなに甘くないけど・・・結構甘い

こころやさしい、あきほ整骨院の患者さまに
ほんわか真心のこもったチョコレートいただきました。
チョコレートにはいっているポリフェノールには
老化の敵であるからだの錆と戦う抗酸化作用があるらしい。

その他にも

 ●動脈硬化の予防作用がある
 ●コレステロール値を下げる
 ●がんの発生を抑制する効果がある

こんな働きもあるらしいぞ!・・・素敵

日本の6倍もチョコを食べるスイスでは
胃がんの発生率が4分の1しかないんだって。
恐らくスイスに負けないチョコ消費量を誇る
秋穂くんも多分胃がんとはご縁がないはずである。

チョコレートを食べて、ちょこっと元気になろう!
























投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ