あきほ整骨院 スタッフBLOG

2011年11月17日 木曜日

やったね!2連勝

みなさん観ました昨日の日本シリーズ

あきほ整骨院は勿論観てましたよ。

6回の裏のノーアウト満塁からの

森福投手のピッチング

本当に素晴らしかったですね。

こころがスカーッと晴れました。

ベンチで不安そうな顔で観ていた

ホールトン投手も救われた思いがしたでしょう。

スポーツにしても、音楽にしても、アートにしても

本当に素晴らしいパフォーマンスは

ただ単に綺麗とか面白いとかっていうレベルではなく

魂に響いて来る様な波動を感じます。

研ぎすまされている様な感覚・・・

痛いくらいに洗練された感覚・・・

こんな風に感じるのって僕だけでしょうか。

僕たちは治療家です。

でももっともっと努力して

もっともっと洗練されて

人の魂まで揺さぶることが出来る様な

治療が出来る様になりたいな。

そんなことを感じながら

ホークスの連勝の余韻に浸りつつ

家路につきました。



















投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ