あきほ整骨院 スタッフBLOG

2011年11月15日 火曜日

お昼ごはんはかつ丼で・・・

朝晩が随分冷え込んできましたね。

寒暖の差がないと紅葉は色づかない様ですが

私たちにとっては風邪をひきやすくなってしまいます。

からだを冷やさないように保温するようにしてくださいね。

私の冷え性対策は「はらまき」お洒落にいうなら

「ウエストウォーマー」です。えっ?大してお洒落じゃないって・・・

あと「冷え取り靴下」もやってます。これはまた別の機会に

詳しく書きますね。

そんなことより今日からナゴヤドームでの日本シリーズ第3戦です。

ホークスの連敗ストッパー摂津にかけましょう。

今日の18時から整骨院でもテレビとラジオで日本シリーズを

流しています。治療を受けに来てくださいとはいいません。

一緒にホークスの応援をしに来てください。

今日こそ絶対勝つんダ!


















投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ