あきほ整骨院 スタッフBLOG

2011年9月 6日 火曜日

急に涼しくなりましたね(^-^)

先週末の台風もわが町福岡は

大きな被害もありませんでしたが、

和歌山や奈良の被害者の皆様におかれましては

未だ大変な状況におられることと思います。

今年は災難続きな一年ですが、残り4カ月

少しでも明るいニュースがきけるとよいのですが・・

福岡の明るいニュースと云えば

何よりも福岡ソフトバンクホークスのリーグ優勝

そして日本一のニュースです。

(注:あきほ整骨院はソフトバンクホークスの
サポーターのためのお店です。)

最近は連敗続きで勢いが失速していましたが、

キャプテン小久保が復帰し、そろそろ2軍では

肩の腱板損傷で調整中の守護神馬原が

実戦登板いよいよ一軍復帰も近そうです。

細川の復帰も待ち遠しいですが

ホークス最強メンバーが後半の福岡を

熱くしてくれることでしょう。














キャプテン小久保といんちょう秋穂

友達の結婚式で御一緒させていただきました。

いんちょう秋穂もキャプテンに負けないように

ガッツあふれる治療で福岡を元気にするん!!

でももうひとつの気がかりは

エース杉内に中々勝ちがつかない・・・

頑張れ~まだまだ巻き返せるぞ~

あきほ整骨院は(勝手に・・・)杉内俊哉を応援しています。

投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ