あきほ整骨院 スタッフBLOG

2011年8月18日 木曜日

ぼくの夏休み















夏休み明け早々にお休みを頂いている院長あきほです。

いつもより少し早く起きだしてこっそりと志賀島まで

愛車の『ロシナンテ2(デュオ)』bicycleとツーリングに行って来ました。

rain雨が降るか降らないかの微妙な天気でしたが、

太陽が顔を出さない分とても涼しく走る事が出来ました。

最近、巷で話題の『福岡市一の整骨院を目指しているあきほ整骨院』の

ホームページpcもう見てくださいましたでしょうか。

恐らくこのブログを読んでくださった人は間違いなく見てますよねhappy01

昨日の治療中にとある患者さんから

「先生達が福岡市一の整骨院になるのだったら、私達は福岡市一の患者に
ならんと行けんね〜bleah

という言葉を頂きました。答えは「NO!」です。

もっと詳しく説明するとすれば

あきほ整骨院の患者さんは今更なろうと思わなくても

間違いなく福岡一いや日本一、ひょっとしたら世界一かもしれません。

本当に個性豊かというか、人間味があふれていると言うか

治療している私達の方が本当に多くの事を学ばせていただいています。

そんな素敵な患者さんばかりが来院される整骨院だから

私達スタッフが少なくても福岡一の整骨院の

スタッフにならなければいけないと思うのです。

若輩者だらけの整骨院ですが、これからも温かい目eyeで応援してくださいね。

goodあきほ










投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ