あきほ整骨院 スタッフBLOG

2011年8月14日 日曜日

暑い日が続きますね。

coldsweats02夏休み2日目のあきほ整骨院あきほです。



皆さんお盆ですがご先祖様のお墓参りは行きましたか?

僕は今年はまだ行けていないのでこの休み中には

必ず行こうと思っています。

carそういえば自動車免許の更新にもいかなければ。

四日間もお休みが続くので皆さんが元気にしているか

が少々気になって来ました。

整骨院のスタッフも真玉橋先生が沖縄に

松山先生は奄美大島に里帰りしています。

pout里帰りっていうかバケーションやん!

遊び疲れていなければよいのですが・・・

それでは皆さん暑い日が続きますので

おからだご自愛くださいませ。

なお整骨院の電話番号092−521−8508

にお電話いただくと私の携帯電話に転送されるように

しておりますので、急な体調不良などありましたら

telephone是非連絡してみてください。

run急いで駆けつけるかもしれません。

scissorsあきほ

投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ