あきほ整骨院 スタッフBLOG

2011年8月11日 木曜日

初体験!



今日、スーパーをぶらぶらしていたら期間限定のドーナツ屋さんを発見

eye右下からイチゴ、チョコ、レモン、そして左上はなんと『みどりむし

みどりむし』と言えば小学校の理科の教科書で動物と植物の中間の生き物

と書いてあった事ぐらいしか記憶に無いんだけど、最近は健康食品として

注目されているみたいだ。健康情報には飛びつかずにはいられない私は

早速『みどりむし』ドーナツをぺろりと食べてみた。(これも研究・・・)

結果はこのドーナツたった一個食べてみただけなのに、僕のお腹の働きが

活発になりすぎて下剤を飲んだかの様に便意をもようした。(トイレの話ですいません)

僕は元から通じは良い方だから良いとして、お通じの悪い人に是非試して貰いたいと思います。

これ「整骨院の休憩中に食べなくて良かった」と思うくらいの効き目でしたよ。

味は特別になんて事は無いのだけれど、スッキリしてみたい人は是非お試し下さい。

scissorsあきほ



投稿者 あきほ整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
  • 医院までの道順はコチラ
  • メールでのお問い合わせ